きまぐれロジック

語尾に統一性がない

雑記

今日は福岡の薬院というところにあるとてもとてもお洒落なカフェ SUP STAND FUKUOKAに行ってきました。

元々今日はTwitterで前から繋がっていたもののまだ会ったことのなかった友人のけんくんと会う日でして、ちょうどけんくんの友人がやっているカフェがあり、とても雰囲気が良くそこに集まる人たちも面白い人ばかりだということで、行くことに決まったという経緯です。

薬院駅のすぐ側にあるカフェで、実際とても良い雰囲気でした。

文章で伝えるより写真の方が伝わると思うので、以下どうぞ。

f:id:bigbigmuff:20180729013438j:image

お店のロゴ。

f:id:bigbigmuff:20180729013445j:image

人気メニューのスモモのジュース。

f:id:bigbigmuff:20180729013530j:image

店内の雰囲気。店内には常に写真や絵などの展示がされていて、定期的に展示が入れ替わるそうで、今日はモノトーンな写真を撮影されている写真家さん(名前、聞き忘れてました…汗)の展示があっていました。

f:id:bigbigmuff:20180729013848j:image

ご飯も食べることができます。お腹が空いていたのでハヤシライス食べました。限定10食のキーマカレーが人気のようです。

 

そしてカフェに長々と居座って話したあと(本当にご迷惑おかけしました(笑))、店長のむとうさんも一緒に、みんなでお酒を飲みに行きました。

ぶっちゃけ情報商材をどう思うか、これからの日本はどうなるのか、BIは理想論だが実際必要になるか、なんてことを訳も分からない程真面目に語り合ったので全く酒というものはよくわからないものであります。

 

とても居心地の良い空間なので、福岡や九州の方、福岡に来る予定のある方など、是非に。

 

 

おしまい

 

 

追記

SUP STAND FUKUOKA インスタグラム:https://www.instagram.com/sup_stand_fukuoka