mtkn

語尾がバラバラ

雑記

今日は福岡の薬院にあるカフェ、SUP STAND FUKUOKAに行ってきた。

元々今日はTwitterで前から繋がっていたもののまだ会ったことのなかった友人のけんくんと会う日であり、ちょうどけんくんの友人がやっているカフェがあったとても雰囲気が良くそこに集まる人たちも面白い人ばかりだということで、行くことに決まったという経緯である。

薬院駅のすぐ側にあるカフェで、実際にとても良い雰囲気だった。

文章で伝えるより写真の方が伝わると思うので、以下どうぞ。

f:id:bigbigmuff:20180729013438j:image

お店のロゴ。

f:id:bigbigmuff:20180729013445j:image

人気メニューのスモモのジュース。

f:id:bigbigmuff:20180729013530j:image

店内の雰囲気はこんな感じ。店内には常に写真や絵などの展示がされていて、定期的に展示が入れ替わるそうで、今日はモノトーンな写真を撮影されている写真家さん(名前、聞き忘れてました…汗)の展示があっていた。

f:id:bigbigmuff:20180729013848j:image

お腹が空いていたので自分だけ空気の読めないハヤシライスを食べた。限定10食のキーマカレーが人気のようだ。

 

そしてカフェに長々と居座って話したあと(本当にご迷惑おかけしました(笑))、店長のむとうさんも一緒に、みんなでお酒を飲みに行くことに。

普段はあまり考えもしないことを訳も分からない程マジメに語り合ったので全く酒というものはよくわからないものである。

 

とても居心地の良い空間なので、福岡や九州の方、福岡に来る予定のある方など、是非に。

 

 

おしまい

 

 

追記

SUP STAND FUKUOKA インスタグラム:https://www.instagram.com/sup_stand_fukuoka