mtkn

語尾がバラバラ

雑記 曲作りの進捗

大学の期末試験が一段落つき、感触が悪かった試験を含め進級に影響する大切な試験は全て合格していたので、今日からまたDTMを再開しようと思います(と言っても、試験期間もなんだかんだでパソコン触ってたけど)。

そういえば、このブログの読者が140人を超えました。

あまり更新できていないのにもかかわらず読んで下さりとても嬉しく思います。

地道に曲やギターの動画を上げていたTwitterも一時期はなぜかフォロワーが激減しましたがまたフォロワー3700人代に戻りそうな感じです。

Twitter・・・@bigbigmuff

よければこちらもフォローよろしくね。

 

おしまい