mtkn

語尾がバラバラ

医師国家試験受験記録①

長らく放置していた当ブログですが、なんと明日から医学部最後の年度の講義が始まり本格的に国家試験の勉強をしないといけないので、圧倒的なサボり癖のある自分の性格をどうにかするためにも定期的に勉強の進捗を書いていくことにしました。

 

とりあえず今の進捗ですが、

 

・medu4…↓みたいな感じです。本当は公衆衛生以外は今の時点で終わらせておく予定だったけど怠惰すぎた。4月中に終わらせたいですね…。

f:id:bigbigmuff:20220403220651j:image

 

・QB…まだ数百問しか解けておらず。6月後半に模試があるっぽいのでそれまでになんとか一周したい所存。

 

因みに現在の立ち位置は、とりあえず去年の学年順位は18番/99人。悪くは無いがそんな良くも無いからもう少し頑張りたい。

 

一年間(というかもうあと10ヶ月?!)、頑張ります。