mtkn

語尾がバラバラ

医師国家試験受験記録②

これまで作った曲のデータ全般やプロジェクトファイル、サンプルがほぼ全て入ったSSDを紛失し、ショックすぎて勉強に全く手がつかなかった1週間でしたが、今日また切り替えて勉強を再開し、区切りもちょうどよかったので更新です。

 

とりあえずmedu4は↓こんな感じ。公衆衛生以外は全部終わりました。当初の予定から20日ほど遅れてるがまあセーフか。公衆衛生は5月いっぱいくらいでゆっくりやっていこうかな。

f:id:bigbigmuff:20220423214927j:image

 

QBは相変わらずほんの少し解いただけ。なのでこれからはmedu4を2周目3周目と流しつつ(既に板書終えてるので楽にいけるはず)、該当分野をどんどん解いていこうと思います。

 

とりあえず6月後半の模試までになんとかレベルアップしたいすね。以上!