mtkn

語尾がバラバラ

お知らせとお願い

暫くこのブログを全く更新していなかったが、それには訳がある。

どういうことかというと、先月から友人に誘われて、4人で交換日記ブログ↓を始めたのだ。

 

 

この交換日記は今のところほぼ毎日更新をしているので、4日に1回は自分の番が回ってくる。

それゆえ、このブログで書くようなネタをそっちに全振りしてしまい、このブログの更新が全く途絶えてしまっていました。

 

はじめは友人4人でオンライン飲みをしていた時にそのうちの1人が軽いノリで「交換日記をしないか?」と言い出したところから始まったもので、5年後や10年後に見返しては「この時こういうことをしていたのか、思っていたのか」などと振り返るときっと面白いだろう、という、「あくまで自分たちが見るため」に開始したもの。

しかし日記を書いていくうちに、予想を遥かに超える閲覧と読者登録があり、驚いている次第である(どのくらいかというと、まだブログを始めて1月も経っていないのにもかかわらず、読者が100人を超えてしまった)。

とはいえ、あくまで自分たちのためにやっているというスタンスは今後も変えず、その中で少しでも見てくださる方がいれば嬉しい、といった調子である。

 

というわけで、今後もこちらのブログは使っていきますが、更新頻度については交換日記ブログの方が圧倒的に多くなります(毎日更新だもの、そりゃそうだ)。

交換日記の方も是非読者登録してくださると泣いて喜びますのでよろしくお願いします。

 

 

おしまい