mtkn

語尾がバラバラ

雑記 曲作りの進捗など

6月から始めたDTMの進捗についてです。

空き時間に労働をしまくったおかげでお金が貯まったので、欲しかった機材やプラグインが結構揃いました。

とりあえず今の環境でやってみようかなと思います。

今は本を何冊か読んでみたりしつつ、実際に短めのビートを作っては貯め、という感じです。

タンテも12月の頭に買う予定(vestaxのpdx-a2sです)なので本格的にレコードも聴けるようになり、もっとdigらんとという感じです。

21歳という遅さで始めたトラックメイキング、医者になるまでに形にしたいなと意気込んでいます。

来年の夏頃を目処にネットに音源上げてく予定なので、よろしくどうぞね。

 

おしまい